2011年02月24日

姪浜の物件

姪浜の物件

今のところ一番条件に合っていそうな物件です。
西区姪浜。

姪浜小、姪北小の近くで
アバウトに考えるといい感じだなと思いました。

ですが、まだまだリサーチ不足!!

しっかり調べてから決めないと・・・

そして、まだまだ引き続き探してみますface02


同じカテゴリー(amber開業までの道のり)の記事画像
先日の物件内覧
初めてのレイアウト・・・
パソコン教室(開業パック)
祝 開店!!
九州パスタ会・チャリティオークション・・・
愛車です・・・(笑)
同じカテゴリー(amber開業までの道のり)の記事
 コードスタイルさんのブログで紹介していただきました! (2011-11-09 13:03)
 先日の物件内覧 (2010-07-30 21:27)
 初めてのレイアウト・・・ (2010-05-12 22:44)
 初めての物件内覧 (2010-05-02 21:45)
 パソコン教室(開業パック) (2010-04-26 22:44)
 福耳ズカフェへ (2010-03-29 14:16)

Posted by プチパッケ(amberのヘアデザイナー) at 18:00│Comments(2)amber開業までの道のり
この記事へのコメント
はじめまして。
子連れで行ける美容室を探していてこちらにたどり着きました。
姪浜に住んでいるのでぜひこちらにしていただきたいです♪
姪浜は子供が多いですよー。
Posted by tomo at 2011年02月26日 00:09
tomoさま☆

ありがとうございます(^∇^)
そういうお声が一番の励みになります(*^◯^*)
お子様連れに優しい美容室、
お子様連れでもゆっくりできるようなサロンを作ります(^∇^)
よろしくお願いします!
姪浜にお住いなのですね(^_^)
とても良い街で私も大好きなので、姪浜周辺になると思います。
tomoさんに喜んで頂けるようなサロン作り、頑張ります!
Posted by プチパッケ at 2011年02月26日 07:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。