› 姪浜 子連れ大歓迎の美容室 amber › 美味しい〜!! › 美味しすぎて・・・(ぢどり長屋)

2010年03月03日

美味しすぎて・・・(ぢどり長屋)

4回の講習で、本当に勉強になった
開業まるわかり講座
の打ち上げが、薬院にあるR30酒飲みと肉食女子の為の居酒屋
ぢどり長屋

美味しすぎて・・・(ぢどり長屋)


               で行われましたicon142icon151

      
ぢどり長屋のオーナー澤井さんはターゲティング戦略について講習もされているすごい方ですicon67
勉強会でも会場を提供して下さったり、講習して下さったりと本当にお世話になりました。

打ち上げでは、まずお店について席に案内されると・・・
美味しすぎて・・・(ぢどり長屋)


夢をかなえる勉強会の皆さんって書いてあって、
もうそこで心をわしづかみにされてしまいましたface05
私が嬉しかったのは、夢をかなえたいではなく、かなえって書いてあったことです。

乾杯して楽しく語らいながら美味しい食事を楽しみました。
(気になるメニューは後で紹介しま~す)
美味しすぎて・・・(ぢどり長屋)美味しすぎて・・・(ぢどり長屋)

ではでは、気になるメニューを・・・
ドーム型のパリパリが上にのっていて、ばりばりっと割って豪快に混ぜて食べたサラダ
いい所出身のゴマサバ(産地を聞いたけど忘れちゃいましたicon10
炎のぢどりあぶり焼き??
美味しすぎて、名前も覚えがあやしいし、写真も撮り忘れましたface07
とり皮餃子に、山芋鉄板、れんこんの肉みそはさみ揚げ・・・
そしてそして、一度食べたらやみつきになるface05
大吟醸酒粕もつ鍋
これはめちゃめちゃ美味しかったです!!
小さい頃からもつ鍋を食べ続けてきた私は、居酒屋のもつ鍋はな~んか物足りず、
最近はもう頼む事もしなかったけど、これならまた食べたいface05
お酒飲めないから、酒粕~??って思ってたけど、食べてみたら
本当に美味しかったです!
写真は・・・


美味しすぎて・・・(ぢどり長屋)


美味しすぎて、食べ終わったあとに気付きましたface08
すみません・・・




同じカテゴリー(美味しい〜!!)の記事画像
西新に あんど オープン☆彡
今日のお昼は次男坊ラーメン
小戸のカフェ alikwaさん
ごちそうさまでした!
初、わっぱ定食堂(^∇^)
つまみ食いが止まらない〜!
同じカテゴリー(美味しい〜!!)の記事
 西新に あんど オープン☆彡 (2011-11-16 07:08)
 今日のお昼は次男坊ラーメン (2011-11-02 15:55)
 小戸のカフェ alikwaさん (2011-10-24 21:43)
 ごちそうさまでした! (2011-10-10 15:30)
 初、わっぱ定食堂(^∇^) (2011-09-30 22:29)
 つまみ食いが止まらない〜! (2011-09-29 12:47)

Posted by プチパッケ(amberのヘアデザイナー) at 09:13│Comments(4)美味しい〜!!
この記事へのコメント
夢を叶える西さんへ

ぢどり長屋さんでの時間は本当に充実したひとときでした。

また、これからもちょくちょく会いましょうっ
とりあえず次は15日ね。

夢に向かう現場の道のりは地道だけど
仲間がいればいろんな困難も乗り越えられる!



あ!あの時話したことは4人の内緒だよ(笑)
Posted by さかきはら at 2010年03月03日 12:33
もちろん!!
15日、よろしくお願いします!

本当に、仲間って感じになってきて
自分でも不思議です・・・

同じ時間を共有できたのって何かの必然ですよね!
さかきはらさんに出会えたのも・・・

感謝・感謝・感謝です!
Posted by >さかきはらさん at 2010年03月03日 16:39
夢を叶えるプチパッケさんへ

ぢどり長屋も 澤井さんも
本当に 勉強しどころ満載ですよね。
(先日も、北九州市で行われたセミナーで 偶然ご一緒させて頂きました。)

なんだか 「ますます」 そして 「みるみる」
プチパッケさんのまわりの「輪」が 強く・大きくなっていってるのが判ります。

一緒に頑張りましょうね。
Posted by 鉄板マイスター 鉄板マイスター  at 2010年03月04日 01:12
お手紙ありがとうございました!!
感動しました!
やっぱり鉄板マイスターさんは素晴らしい方!
見習います(^^)
お忙しいでしょうが、お身体大切になさってくださいね。

新店舗、ちゃくちゃくと進んでらっしゃるようですね。

絶対行きたいから、オープン日が決まったら
教えてくださいね!
Posted by >鉄板マイスターさんへ at 2010年03月04日 07:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。