› 姪浜 子連れ大歓迎の美容室 amber › 美味しい〜!! › pizzaを作りました。

2010年03月27日

pizzaを作りました。

pizzaを作りました。

昨日は、先輩が遊びにきたのでpizzaを作りました。

何年ぶりに作ったかな・・・

もう忘れるくらい前です。

学生の時、室見にあるYACHT CLUB (ヨットクラブ)というお店で

バイトさせてもらって、

その時にコーヒーの入れ方、マナー、気持ちのよいおもてなしとは・・・とかpizzaの作り方も

本当にいろいろなことを教えていただきました。

いままで、そしてこれからの人生にすごく大切なことを多く学びました。

優しいマスター、美しくて知的なママさん元気にされてるかなー??

ヨットクラブのお料理大好きicon06

本当にどれも美味しいんですよface05

私はステーキ肉ときのこがはいった和風スパゲッティー

アンチョビのpizza、若どりのオーブン焼きと・・・あげてたらきりがなくなってしまいますface08

またいきた~いicon06



同じカテゴリー(美味しい〜!!)の記事画像
西新に あんど オープン☆彡
今日のお昼は次男坊ラーメン
小戸のカフェ alikwaさん
ごちそうさまでした!
初、わっぱ定食堂(^∇^)
つまみ食いが止まらない〜!
同じカテゴリー(美味しい〜!!)の記事
 西新に あんど オープン☆彡 (2011-11-16 07:08)
 今日のお昼は次男坊ラーメン (2011-11-02 15:55)
 小戸のカフェ alikwaさん (2011-10-24 21:43)
 ごちそうさまでした! (2011-10-10 15:30)
 初、わっぱ定食堂(^∇^) (2011-09-30 22:29)
 つまみ食いが止まらない〜! (2011-09-29 12:47)

Posted by プチパッケ(amberのヘアデザイナー) at 08:19│Comments(4)美味しい〜!!
この記事へのコメント
具材の配置や量など、さすが経験者の技ですね。
室見の『YACHT CLUB』一度行ってみたいと思います。
「プチパッケさんの紹介で」って言ったらマスター喜んでくれるかな。
 
Posted by 鉄板マイスター  at 2010年03月28日 10:38
おいしそうっ♪
食べてみたいな~!!

我が家の旦那さんもピザが好きなので、作り方教えて~☆
Posted by megu at 2010年03月28日 15:22
美味しいですよ(*^_^*)
雰囲気は昭和なかんじなんですけど。

プチパッケ???っていわれるかも(笑)

美容師の西 裕子の紹介って言ってくださ~い(^-^)

事業計画の本の件、
丁寧に教えて下さってありがとうございました<(_ _)>
Posted by >鉄板マイスターさま at 2010年03月29日 07:14
簡単だよー(^_-)-☆

めぐさんならもっと上手にできるだろうね!

分量を忘れたからネットで検索して作ったんだよ(^-^)

http://cookpad.com/recipe/976297

でのってるよ(^-^)
Posted by >めぐさん at 2010年03月29日 07:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。