2010年04月03日

初寝返り成功!

初寝返り成功!


やっと寝返りできましたface08

まだ戻る事はできませんが・・・

こたろうの時は、3か月から保育園に預けていて

こういう成長を、最初に自分が見届ける事ができなかったから

初めて見れてとっても嬉しかったですface05

初寝返り成功!



こたろうも喜んでいましたface02

今、さくちゃんに目をパンチされて怒って泣いていますface07



同じカテゴリー(amber家の人々)の記事画像
パパとコタとサクからの差し入れo(^▽^)o
宮崎キャンプ
amberファミリー集合!
おそくなりました~・・・コタの為のケーキ!!
キャラ弁・・・
ピクニック
同じカテゴリー(amber家の人々)の記事
 パパとコタとサクからの差し入れo(^▽^)o (2011-11-13 11:52)
 宮崎キャンプ (2011-08-27 22:01)
 amberファミリー集合! (2011-08-25 16:22)
 インフルエンザ怖しっ (2011-02-23 23:49)
 おそくなりました~・・・コタの為のケーキ!! (2010-06-11 07:34)
 剣道の試合 (2010-05-30 21:49)

Posted by プチパッケ(amberのヘアデザイナー) at 08:38│Comments(3)amber家の人々
この記事へのコメント
先日は福耳ズカフェ、ご一緒させていただきありがとうございました♪
育児にもお忙しいだろうに、自然体でいらっしゃるプチパッケさんを拝見して、きっとそんなリラックスできるお店になるんだろうな・・・と!
これからもどうぞよろしく(^^)♪
Posted by デイジーデイジー at 2010年04月03日 15:07
さくちゃんおめでとー!
ホントに日々の成長が目ざましいですね。

『子供のの成長が早いのは こけることを恐れないから、大人の成長が遅いのは こけないようにしようとするから』

と言う言葉を、 まさにその通りだなと わが子の成長を見ながらいつも思います。 お互いに子供たちに負けないよう、頑張って成長しましょう!
Posted by 鉄板マイスター 鉄板マイスター  at 2010年04月07日 10:51
>鉄板マイスターさん。ニーハオ(^-^)

おかえりなさい!
国際的なパパを持ってミッチーは幸せですね!
コケないようにしてても何故か失敗も多い
プチパッケです・・・
ほんとに、負けないぞー(ギラギラ・・・)
子供あいてにいつも本気です(>_<)
Posted by putipakke at 2010年04月07日 16:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。