› 姪浜 子連れ大歓迎の美容室 amber › amber家の人々 › 最近のコタ&サクは・・・

2010年04月22日

最近のコタ&サクは・・・

最近のコタ&サクは・・・



あいかわらず仲がいい二人ですicon01

最近のコタ&サクは・・・



サクちゃんのたくましさにタジタジのコタです。

最近のコタ&サクは・・・



一方のサクちゃんはというと・・・

最近のコタ&サクは・・・



涼しい顔・・・icon12

お兄ちゃんがんばれーっface05




同じカテゴリー(amber家の人々)の記事画像
パパとコタとサクからの差し入れo(^▽^)o
宮崎キャンプ
amberファミリー集合!
おそくなりました~・・・コタの為のケーキ!!
キャラ弁・・・
ピクニック
同じカテゴリー(amber家の人々)の記事
 パパとコタとサクからの差し入れo(^▽^)o (2011-11-13 11:52)
 宮崎キャンプ (2011-08-27 22:01)
 amberファミリー集合! (2011-08-25 16:22)
 インフルエンザ怖しっ (2011-02-23 23:49)
 おそくなりました~・・・コタの為のケーキ!! (2010-06-11 07:34)
 剣道の試合 (2010-05-30 21:49)

Posted by プチパッケ(amberのヘアデザイナー) at 21:33│Comments(4)amber家の人々
この記事へのコメント
コタくんも サクちゃんも ほんと可愛いですね。

うちの子もあんな小さいころあったな~っておもいだします。

ほんと子供って天使ですよね。疲れて帰ってきても寝顔みるだけで

疲れなんか吹っ飛んじゃって逆にパワーもらいますよね。

そんな子供たちに恥じない親にならなければっていつもおもってます。

お二人の成長をこれからもたのしみにしています。
Posted by nicotto at 2010年04月24日 00:44
『えっ!!天使!!』

あぁ、さくちゃんか(笑)天使が舞い降りたのかと思った。
Posted by 鉄板マイスター 鉄板マイスター  at 2010年04月24日 03:27
>nicottoさま

ありがとうございます。
子供ってすぐに大きくなるから、
一瞬一瞬を大事にしないとって
思いますよね。
わたしも頑張らないと・・・(^-^)
Posted by putipakke at 2010年04月24日 07:12
>鉄板マイスター様

『天使』っ(>_<)
うちの天使は、(とくにさくちゃん)
おじさん顔で、癒し系でしょ??

いつもつい笑っちゃうんです。

ミッチーはイケ面ですよね(*^_^*)
Posted by プチパッケ at 2010年04月24日 07:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。