› 姪浜 子連れ大歓迎の美容室 amber › amber家の人々 › 小戸公園へ・・・

2010年04月26日

小戸公園へ・・・

小戸公園へ・・・



日曜日、西区の小戸公園に行ってきましたicon01

とっても良いお天気だったので、

またいつものように急に思い立って

姉に電話して誘ったら、もともと小戸公園に行く予定だったとかface08

何という偶然

合流させてもらうことに

急いでお弁当を作って、

洗濯ものを干して・・・

コタが早く行きたいから手伝ってくれましたface05

着いたら早速お弁当を食べ、

コタは早く遊びたいからお弁当もそこそこにして

すぐに走り去って行きました

小戸公園へ・・・



そして、野原に寝そべりゴロゴロして

とっても楽しそうface05

そして戻ってきてみると洋服が泥だらけ・・・icon196

怒られる事を素早く察知し

小戸公園へ・・・



ふたたび野原へ駆けだしたのでしたicon16

ほとぼりが冷めたころに

笑顔で戻ってきました。

小戸公園へ・・・



小戸公園はお上品なワンちゃんたちもいっぱい

小戸公園へ・・・


小戸公園へ・・・


小戸公園へ・・・



楽しかった~icon06icon97

帰りに、歩き疲れたコタは

「ママ、抱っこ~icon15

icon196icon196icon196ムリっすicon11

アイスクリンの屋台を見つけて急に元気を取り戻し

「ママ~icon102ボク、アイスクリーム食べたい~face05 」

なんて単純face05

そこがまたかわいいicon06

小戸公園へ・・・



お花もとってもキレイでしたicon149

小戸公園へ・・・



同じカテゴリー(amber家の人々)の記事画像
パパとコタとサクからの差し入れo(^▽^)o
宮崎キャンプ
amberファミリー集合!
おそくなりました~・・・コタの為のケーキ!!
キャラ弁・・・
ピクニック
同じカテゴリー(amber家の人々)の記事
 パパとコタとサクからの差し入れo(^▽^)o (2011-11-13 11:52)
 宮崎キャンプ (2011-08-27 22:01)
 amberファミリー集合! (2011-08-25 16:22)
 インフルエンザ怖しっ (2011-02-23 23:49)
 おそくなりました~・・・コタの為のケーキ!! (2010-06-11 07:34)
 剣道の試合 (2010-05-30 21:49)

Posted by プチパッケ(amberのヘアデザイナー) at 23:26│Comments(2)amber家の人々
この記事へのコメント
近すぎてなかなか行かないです
広くて遊具もあるから、子どもにはいいですよね
Posted by まき at 2010年04月28日 07:21
>まきさま
コタがとっても気に入ってました(^-^)
今度一緒にいきましょう(>_<)
Posted by プチパッケプチパッケ at 2010年04月29日 23:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。