› 姪浜 子連れ大歓迎の美容室 amber › 美味しい〜!! › る・せるくるへ・・・

2010年05月04日

る・せるくるへ・・・

る・せるくるへ・・・



ホットドッグ 480円face08

辛くないビーンズソースがかかったホットドッグ。美味icon102
お野菜、パンプキンサラダ、ベリーのタルトが一皿にのってこのお値段face05

浄水通りにあるキッシュとタルトの専門店 「る・せるくる」に行ってきました。

る・せるくるへ・・・



ゆったりとした時間が過ごせますicon137

ドリンクバー 500円
る・せるくるへ・・・



オレンジ、グレープフルーツなどの生ジュース、他数種類。
ホットも充実。
そしてさらには、ミネストローネ(美味)とポトフも頂きほーだいface05

この場所で、この雰囲気で、この内容で、このお値段face08

る・せるくるへ・・・


る・せるくるへ・・・


こちらは食べかけicon10すみませんface07

もちろんタルトも美味icon06

おまけ・・・

る・せるくるへ・・・


る・せるくるへ・・・



親ばかなプチパッケ。

まだまだ痩せれそうにありませんicon196



同じカテゴリー(美味しい〜!!)の記事画像
西新に あんど オープン☆彡
今日のお昼は次男坊ラーメン
小戸のカフェ alikwaさん
ごちそうさまでした!
初、わっぱ定食堂(^∇^)
つまみ食いが止まらない〜!
同じカテゴリー(美味しい〜!!)の記事
 西新に あんど オープン☆彡 (2011-11-16 07:08)
 今日のお昼は次男坊ラーメン (2011-11-02 15:55)
 小戸のカフェ alikwaさん (2011-10-24 21:43)
 ごちそうさまでした! (2011-10-10 15:30)
 初、わっぱ定食堂(^∇^) (2011-09-30 22:29)
 つまみ食いが止まらない〜! (2011-09-29 12:47)

Posted by プチパッケ(amberのヘアデザイナー) at 09:17│Comments(1)美味しい〜!!
この記事へのコメント
コタは、いっつも格好良いね!
ご両親が、美男美女なだけありますね。笑
母も、コタ君はもてるわよー。なんて言っておりました。

そのホットドックはお安いですね。
他にどんなものがあるのかしら?
私の為に、おいしいレストランリストをよろしく!
Posted by shimo at 2010年05月04日 17:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。