› 姪浜 子連れ大歓迎の美容室 amber › お勉強♪ › さらさらカフェ勉強会へ・・・

2010年05月18日

さらさらカフェ勉強会へ・・・

さらさらカフェ勉強会へ・・・


今日は、天神にある
むくみスッキリ・リンパさらさらの癒しサロン
アジアンセラピーサララのオーナーセラピストでいらっしゃる
張 陽子さん主催の勉強会に初参加させて頂きましたicon01

張さんは、カイアさんからもお墨付きの本当にすごい方で、
考えるよりまず行動!!という感じで
いろいろな事にトライして成功されています。

勉強会も堅っ苦しくなくて
とてもわかりやすく教えてくださいましたicon53

1、バケツの穴にたとえたファンづくりのお話
2、広告について
3、昨年比200%達成!!(何を200パーセントにもっていくかは自由)
                              etc.etc...


特にバケツのお話はとーってもわかりやすかったですface05

なんせ昔はザルと言われた事もある私ですから・・・face07

ヘッドスパもかなり気になってますface05icon97

でもでも予算が・・・icon196

オープンまでにはなんとか講習を受けたいですicon14
















同じカテゴリー(お勉強♪)の記事画像
事業計画プレゼンテーション
宿題ー!
起業塾4回目
さらさらカフェでtwitter&マーケティングを学ぶ・・・
輝く女性プロジェクトに初参加・・
起業塾2回目
同じカテゴリー(お勉強♪)の記事
 事業計画プレゼンテーション (2010-09-27 06:31)
 宿題ー! (2010-09-25 22:01)
 起業塾4回目 (2010-09-24 09:48)
 さらさらカフェでtwitter&マーケティングを学ぶ・・・ (2010-09-23 06:00)
 起業塾3回目 (2010-09-22 06:00)
 輝く女性プロジェクトに初参加・・ (2010-09-22 05:00)

Posted by プチパッケ(amberのヘアデザイナー) at 19:13│Comments(2)お勉強♪
この記事へのコメント
こんにちは!
まぁ~☆こんなに素敵に紹介していただいて・・
ありがとうございます!
さらさらカフェにお越しいただいて、本当に嬉しかった
です~
バケツの話しは1年前からずーーっとしてきたので、
毎回参加される方々は「またぁ~?」と思われたで
しょうが、「わかりやすかった」と言っていただけて、
ホッとしました。

これからもどうぞ仲良くしてください!
よろしくお願いします。
Posted by サララ・張 at 2010年05月23日 03:46
>張さん。

ブログ、見て下さったんですね(>_<)
嬉しいです!!

私は、ザルって言われた事があるので
バケツだととっても優しい感じがしました(笑)

強力なセロテープがたくさん貼れるように
努力を重ねます!!(決意)

こちらの方がどうぞよろしくお願いいたします<(_ _)>
Posted by プチパッケ at 2010年05月23日 07:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。