› 姪浜 子連れ大歓迎の美容室 amber › amberのこだわり › amberのこだわり その一 炭酸スパ

2011年08月16日

amberのこだわり その一 炭酸スパ



amberのこだわりのひとつ。
炭酸スパ。

デトックス
アンチエイジング
アルカリ除去
収れん作用
血行促進

たくさんの効能があります(^∇^)

ひらたーく言うと、
髪の根元がふんわり立ち上がります。
(血行促進と老廃物除去)
シャンプーでは落としきれない
毛穴の中の油分や老廃物を溶かし出してくれて、血行も良くしてくれて、
タオルで拭いてるときから、
根元がふんわり立ち上がってきます。

根元がぺしゃんこになる方、
頭頂部の髪に元気がない方、
乾かす時に油の匂いが気になる方には
特にオススメです(^∇^)

あと、パーマ、カラーの前後や
トリートメントの前にやると
髪に必要ないものだけが取れて、
効果が倍増します(^人^)

ぜひお試しを〜(^∇^)



同じカテゴリー(amberのこだわり)の記事画像
炭酸泉スパ中〜!
amberのこだわり その3
amberのこだわり その2
スーパーナチュラルビューティー
同じカテゴリー(amberのこだわり)の記事
 炭酸泉スパ中〜! (2011-11-07 23:44)
 amberのこだわり その3 (2011-09-20 14:07)
 amberのこだわり その2 (2011-09-19 13:54)
 スーパーナチュラルビューティー (2011-09-01 11:23)

Posted by プチパッケ(amberのヘアデザイナー) at 21:57│Comments(2)amberのこだわり
この記事へのコメント
炭酸スパかぁ~
それって 鉄板の前で 毎日楽しく油まみれになっている仕事の方にも向いてますかね(笑)
Posted by 鉄板マイスター  at 2011年08月16日 22:01
鉄板マイスター様

炭酸スパは油を溶かし出してくれるので最適ですよ~!!
うちでは頭にしかかけ湯できませんけどね~(笑)
大分の長湯温泉に近いお湯だそうです(*^_^*)
わたしは、霧吹きに入れて顔やら頭やらに
かけまくっています(笑)
Posted by プチパッケ at 2011年08月19日 22:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。