› 姪浜 子連れ大歓迎の美容室 amber › amberのこだわり › スーパーナチュラルビューティー

2011年09月01日

スーパーナチュラルビューティー




今日から9月。
また、気持ちを入れて頑張ってまいります。

皆様、john masters organics(ジョンマスターオーガニック)
ってご存知ですか?

福岡パルコにも直営店が入ってます☆
岩田屋のコンランショップさんにも置いてありました。

私共、amberも、明後日の9月3日より
施術、販売をさせて頂けることになりました(^∇^)

ジョンマスターオーガニックは
1991年に「地球に敬意を払うラグジュアリーなビューティーラインを」というコンセプトで誕生したそうです。

今、世間では食育に力を注いでいらっしゃる方も多く、美と健康、環境に気をつけてらっしゃる方々にもお会いする機会が多いです。

食べ物からの吸収よりも皮膚からの吸収率の方がはるかに高いということをご存知でしたか?

私は知りませんでした( ̄◇ ̄;)

それを聞いてから、やっぱりオーガニックのシャンプー類を使いたいと思って(^人^)

体験会で実感してみたらさらにビックリしました!
今まで、オーガニック商品は使用感が悪くて当たり前と思ってたのですが、
全然違いました!

いつも気になっていた、シャンプーした次の日のベタつきが全然なくてふんわりが持続してましたo(^▽^)o

要らない油分が入ってなくて、本来の自分の油分はこうなんだって実感できました(^人^)

3日からは、カットやカラーなどの施術のときもジョンマスターオーガニックのシャンプーやトリートメントを使用していきますので、
体験してみたい方は、ぜひamberにご来店下さい(*^◯^*)

炭酸スパとの相性も抜群です!

どうぞ、お楽しみに〜☆



同じカテゴリー(amberのこだわり)の記事画像
炭酸泉スパ中〜!
amberのこだわり その3
amberのこだわり その2
amberのこだわり その一 炭酸スパ
同じカテゴリー(amberのこだわり)の記事
 炭酸泉スパ中〜! (2011-11-07 23:44)
 amberのこだわり その3 (2011-09-20 14:07)
 amberのこだわり その2 (2011-09-19 13:54)
 amberのこだわり その一 炭酸スパ (2011-08-16 21:57)

Posted by プチパッケ(amberのヘアデザイナー) at 11:23│Comments(4)amberのこだわり
この記事へのコメント
こんにちわ。
ジョンマスターですか!
私も半年前から使ってます。
全然違いますよね!!私は髪が柔らかくなりましたよ。
ずっと愛用したいと思っています。
 
すいません…この間の食パン工程ミスがあり、パサパサでしたよね
今度は天然酵母の美味しい食パンを持ってきますね。
Posted by 早川 at 2011年09月01日 17:21
こんばんわー。

知ってのとおり私もオーガニック大好きです♪

この前、とてもいい緑色の容器につられて2年ぶりでしょうか、
主人から笑われましたけど、市販のシャンプーを買いました。

とにかく容器が欲しいだけやったから、早く空にしたくて使っていると・・、パーマ感がどんどんなくなっていっているように思え、
さらに、シャンプーを流している最中からすごく髪の毛が絡み合うんです。 おいおい・・・。キミそれなりに高かったじゃないか・・。

という訳で今は主人だけが使っております(笑)
(すまない、こんな私のために・・)

この前はお互い時間がなかったけど(笑)、今度お伺いしたときは是非
amberおすすめのシャンプーたちを手中におさめまーす♪

それにしても私は、パパの言ってたとおり「緑」が好きみたいだ♪
Posted by K3 at 2011年09月03日 19:41
早川さま☆

コメントありがとうございます!
返信が遅くてすみません!
食パン、美味しかったですよー♫
でも、もっと美味しいものが頂けるなら心からお待ちしております(笑)
ジョンマスターをお使いなんですね!さすがお目が高いo(^▽^)o
本当、いいですよねー!
あの、シャンプーあとのキュッキュッ感も慣れると心地よいですしo(^▽^)o
パーマは、いかがでしょうか?
お手入れ上手くいってますか?
何かあればご相談下さいませ(^人^)
Posted by プチパッケ at 2011年09月09日 05:33
k3さま☆

k3さまのお手製シャンプーも本当に素晴らしいと思います(^人^)
私には、作るのが出来ないので、
今、一番いいと思ってるものをいれて見ました(^人^)
この間は、楽しい時間をありがとうございました!
何かお気付きの点があれば、
教えて下さいませ(^人^)
人にあふれるほどの素敵な物や言葉を与え続けてらっしゃるk3ご夫妻を私たちは尊敬しています(^人^)
今度は私たちが会いに行かせてもらいますねo(^▽^)o
ありがとうございました!
Posted by プチパッケ at 2011年09月09日 05:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。