2010年03月29日

福耳ズカフェへ

今日は、女性経営者さんたちの勉強会

福耳ズカフェ

に参加してきました。


初めて参加させていただき、また素敵な方々と出会うことができましたicon06

今日は、皆さんのぶっちゃけトークを聞いたり話したりできて

初めての私にはぴったりのテーマでしたicon06

次回のスーパーモチベーションアップマスターきよじゅんさんの講習もすごく楽しみですface05

店主のみちかさん、どうもありがとうございましたicon102

これからもよろしくお願いします<(_ _)>

写真撮り忘れましたface07






同じカテゴリー(amber開業までの道のり)の記事画像
姪浜の物件
先日の物件内覧
初めてのレイアウト・・・
パソコン教室(開業パック)
祝 開店!!
九州パスタ会・チャリティオークション・・・
同じカテゴリー(amber開業までの道のり)の記事
 コードスタイルさんのブログで紹介していただきました! (2011-11-09 13:03)
 姪浜の物件 (2011-02-24 18:00)
 先日の物件内覧 (2010-07-30 21:27)
 初めてのレイアウト・・・ (2010-05-12 22:44)
 初めての物件内覧 (2010-05-02 21:45)
 パソコン教室(開業パック) (2010-04-26 22:44)

Posted by プチパッケ(amberのヘアデザイナー) at 14:16│Comments(6)amber開業までの道のり
この記事へのコメント
以前 コメントさせていただいた同じく開業準備中の岩元です。
お子さん無事退院されたみたいでよかったです。

今日は私もリードさんで初の勉強会に参加させていただきました!
あっという間の貴重な時間でした。
最近時間が あっという間にすぎて24時間がうらめしいです。
大事な時間 大切にすごさねば!と 思ったところでした。

私も福耳’sカフェにぜひとも参加させていただきたいと
思ってます。お会いできるのを楽しみにしています。

まだまだ寒いのでご自愛ください。
Posted by iwamoto at 2010年03月30日 00:10
ついに「福耳」にもデビューされたんですか。
さすが行動派ですね。
お子さんが2人もいると、それだけで「あきらめちゃう」人も多い中、プチパッケさんはポジティブでアクティブで美人で(笑)もう最高です!

そう言えば、次回くらい
うちの奥様も福耳に参加しようと思っているそうです。
その折は宜しくお願いしますね。
Posted by 鉄板マイスター 鉄板マイスター  at 2010年03月30日 01:15
コメントありがとうございます(^-^)
福泉さんから勉強会に参加されると伺って、
昨日顔を出したかったのですが、
時間が重なってしまって・・・
今度、福耳でお会いできるのを楽しみにしています(*^_^*)
今後ともよろしくお願いします<(_ _)>
Posted by >iwamotoさま at 2010年03月30日 06:49
鉄板マイスターさんの奥様にお会いできるなんて、
とってもとっても嬉しいです(>_<)

福耳でも鉄板マイスターさんはブログを通じて
有名人でしたよ☆

ほめごろししても四次元ポケットからは
何もでませんよ~(^-^)

奥様によろしくお伝えくださいね(*^_^*)
Posted by >鉄板マイスター様 at 2010年03月30日 06:54
福耳ズカフェに参加、ありがとうございましたッ
楽しんでいただけたようで、何よりデス♪
来月は、しっかり勉強してもらえるような企画です。
温かで、人の良い“きよじゅんさん”の登場です。

でも、無理は禁物ですよ
ちゃんとニュースレターにまとめますのでネ
お時間が合えば、是非いらしてくださいね~

あ・・・名刺がとってもチャーミングで
イメージ通りの方ですねって評判になってましたよぉ
Posted by リード・みちか at 2010年03月31日 09:51
とっても嬉しいです(*^_^*)
ありがとうございます!
わたしも憧れていた皆さんに実際にお会いして
ご挨拶させて頂けて、本当にうれしかったです!

きよじゅんさんの講習、前回参加したかったのに
いけなくて、そしたら福耳できけるなんて
ほんとうに嬉しいです!
Posted by putipakke at 2010年03月31日 23:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。