› 姪浜 子連れ大歓迎の美容室 amber › happy life › ☆アンケートのご協力ありがとうございました☆

2010年04月16日

☆アンケートのご協力ありがとうございました☆

☆アンケートのご協力ありがとうございました☆


私たちの決意をいつも目につく所においています。

私たちを大切にしてくださる皆様に
幸せになっていただける美容室を作ることが
私たちの使命だと思っています。


そのためにまず、自分の事を知る事が大事だと想い
どうしてお客様は私たちの事を選んでくださるのか
アンケートをお願いしました。

内容は、
「福岡にはこんなにたくさんの美容室があるなかで、
こんなにたくさんの美容師がいるなかで
私に髪を担当させて頂けるのはなぜでしょう?
どうして私をえらんで下さるのですか?」

という質問をさせて頂きました。

突然のお願いだったにも関わらず、皆さんすぐにお返事を下さり
本当にありがとうございましたicon06

私の特徴ってなにかな・・・?って
どういう所を伸ばせばもっと皆さんに幸せになっていただけるかな?って
考えてみたのですが、
お伺いしてみると私の想像をはるかに超える本当に温かいお言葉の数々・・・

次々と送られてくるメールを読むたび、
感激し、感動し、本当に涙がでてしまいました。

「魂のご馳走」ってこういう事を言うんですねicon77福泉さんっicon60

私って本当に素敵なお客様にめぐまれて、
本当に本当に幸せ者だな~って思いましたicon97

頂いたのは、温かいお言葉ばかりでしたが、
この事に甘えず、より気を引き締めて
皆さんに喜んで頂けるよう努力しつづけますicon57

皆さん、これからも末長くよろしくお願いしますicon06

プチパッケは皆さんのことが大好きですface05



皆さんとの出逢いに感謝しますicon97



同じカテゴリー(happy life)の記事画像
七五三セット(^O^)
木の葉モールに小さな街が!
ハロウィン〜o(^▽^)o
撮影の様子
食育祭 in ふくおか 2011
癒されましたー(^人^)
同じカテゴリー(happy life)の記事
 2月16日 ももちパレス イベント出展します♪ (2012-02-07 14:20)
 七五三セット(^O^) (2011-11-21 21:55)
 木の葉モールに小さな街が! (2011-11-16 23:28)
 ハロウィン〜o(^▽^)o (2011-10-31 23:00)
 撮影の様子 (2011-09-27 22:48)
 食育祭 in ふくおか 2011 (2011-09-22 22:04)

Posted by プチパッケ(amberのヘアデザイナー) at 11:25│Comments(2)happy life
この記事へのコメント
「魂のご馳走」
素敵な言葉ですね

もっとお伝えしたい事はあったはずなのに、上手く言葉に出来なくてあんなお返事になってしまいました
私は松隈さんという美容師さんが大好きで、出逢えてよかった
大袈裟かもしれないけど、運命の美容師さんだと思っています
たぶん、梶原家みんなが思ってると思います

どんな美容室が出来るか楽しみにしてます
Posted by まき at 2010年04月16日 18:02
まきちゃんほんとにありがとう<(_ _)>
梶原家の皆さんには、公私ともに
本当にお世話になりっぱなしで・・・
まきちゃん、由美子さんのメールに
本当に感動し、涙がでました・・・
いつも応援ありがとうございます<(_ _)>
Posted by putipakke at 2010年04月16日 18:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。