› 姪浜 子連れ大歓迎の美容室 amber › happy life › 食育祭 in ふくおか 2011

2011年09月22日

食育祭 in ふくおか 2011

11月5日からイムズで開催される
食育イベントのお知らせです(^∇^)

amberにも来てくださっている
食育イベントコーディネーターの
下倉 樹さんも講師として参加されます。

下倉さんは、お子様2人のママです(^∇^)
とっても美人で素敵な方です!
子育てでお忙しい中、
きっず〜なを立ち上げられ、
様々な食育イベントをされています。

姪の浜の素敵なうつわ屋さんの
フランジパニさんのご紹介でご来店頂き、お話しを伺ううちに、
コンセプトや活動内容にすごく共感していろいろイベントなどをご紹介頂きました!

地球や人に、子供たちに安心して使えるものを使う!
でも、完全には難しいから、
楽しみながら、キツくならない範囲でやる!
など、amberの想いにすごく近いものを感じました!

そして、下倉さんの周りには素敵な方たちが集まってらっしゃって、
お友達のママさんフォトグラファーさんもとても素敵な方でした!

しかも、なんと、私の中学の同級生だったんです(^∇^)
ビックリしましたが、とっても良い刺激を受けました!

同級生があんなに綺麗で、好きな仕事と子育てを両立して頑張ってると、
私も頑張らなきゃって思います(^∇^)

初心者さま向け
調味料座談会

11月5日
13:00〜14:30
前売り600円
当日700円です。
お子様連れでも大丈夫だそうですよ?

本物の調味料とそうでないものの
味比べとかあるみたいですよー(^人^)

ご興味のある方はぜひ(^人^)

イムズであるそうです(^∇^)



同じカテゴリー(happy life)の記事画像
七五三セット(^O^)
木の葉モールに小さな街が!
ハロウィン〜o(^▽^)o
撮影の様子
癒されましたー(^人^)
サンキュー!プチパパ☆
同じカテゴリー(happy life)の記事
 2月16日 ももちパレス イベント出展します♪ (2012-02-07 14:20)
 七五三セット(^O^) (2011-11-21 21:55)
 木の葉モールに小さな街が! (2011-11-16 23:28)
 ハロウィン〜o(^▽^)o (2011-10-31 23:00)
 撮影の様子 (2011-09-27 22:48)
 癒されましたー(^人^) (2011-08-26 23:50)

Posted by プチパッケ(amberのヘアデザイナー) at 22:04│Comments(4)happy life
この記事へのコメント
こんばんは
素敵なイベントですね。
ぜひ参加したいです。がっっ、主人の予定を聞いてからになります
(ー_ー)!!
この前は何か忘れていると思ったら、自分のカットの予約を忘れていました。。。また連絡させていただきます。
Posted by Nakaji at 2011年09月22日 22:21
同級生とは(笑)
本当、いい刺激となっているでしょう♪

私も同じ年で活躍されている、
しかも美容院さんと、この前知り合って、
衝撃を受けました(笑)

それは友達に連れられて
「お子様の髪型講習」と受けた時やったなぁー。
ずっとマイクを持って話をされていたその方と
講習が終わったあと、声を掛けられて・・(笑)
((( ;゚Д゚))) はっ!同じ年ですかっ、あなたはっ!!


あ、もう少しで・・といっても月末になるかなぁ、
 「素材」 完成いたします。
完成しましたら、郵送しますねー♪
楽しみに待っててください。
Posted by K3 at 2011年09月25日 13:16
Nakajiさま☆

カットのご予約ですかー?
ありがとうございます!
そういえば、そろそろですかね?
お電話、お待ちしておりますー!
大きめの透明の石のピアスをお買い上げいただきましたよー(^人^)
秋らしいアクセサリーたち、たくさんお嫁にいってくれたら嬉しいですね(^∇^)
明日は、きっずーなさん主催の2daysカフェが、福銀姪浜支店の目の前のマンションでありますよ?
塩麹を使ったお料理が食べれるみたいです(^∇^)
私も、妹と行く予定です(^∇^)
Posted by プチパッケ at 2011年09月27日 22:29
k3さま☆

素材などなど、届きましたよー!
いつもいつも、本当に感謝です!
amberガムもとっても好評です!
お客様がすごく喜んで下さいます(^∇^)
k3さまにも、いつも良い刺激(感激)をいただいてますが、
amberを初めてからも素敵な出逢いがいっぱいで、皆さんからパワーを頂けてます(^∇^)
お二人にお会いすると、私たちは
すぐに充電満タンになって、その後気持ちよく働けるんですよ!
また、近々お会いしましょうね?
今度は、私たちがお店にお邪魔しますね(^∇^)
Posted by プチパッケ at 2011年09月27日 22:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。