2011年09月27日

撮影の様子



以前ご紹介した、きっず〜な代表の下倉 樹さんのプロフィール写真の撮影がamberで行なわれました(^∇^)

撮影は、下倉さんのお友達で、
私の中学の同級生、
ママさんフォトグラファーの
ハニーフォトさん(^∇^)

ブログも拝見しましたが、
素敵な写真をとって下さるフォトグラファーさんです(^∇^)

自然体の今を写真に残す!
それって、後から見返した時に一番嬉しいものじゃないかなと思います。

写真館での撮影もいいけど、
住んでいる所や、大好きだったおもちゃ、お気に入りの洋服などが残るともっともっといい想い出になりそう(^人^)


ハニーフォトさんは、そんな事を叶えてくださるフォトグラファーさんです(^∇^)

バースフォトや自宅での撮影もされてるそうですよ(^∇^)

うちもお願いしたいです。

スタイルブックも作ってみたいなぁ!



同じカテゴリー(happy life)の記事画像
七五三セット(^O^)
木の葉モールに小さな街が!
ハロウィン〜o(^▽^)o
食育祭 in ふくおか 2011
癒されましたー(^人^)
サンキュー!プチパパ☆
同じカテゴリー(happy life)の記事
 2月16日 ももちパレス イベント出展します♪ (2012-02-07 14:20)
 七五三セット(^O^) (2011-11-21 21:55)
 木の葉モールに小さな街が! (2011-11-16 23:28)
 ハロウィン〜o(^▽^)o (2011-10-31 23:00)
 食育祭 in ふくおか 2011 (2011-09-22 22:04)
 癒されましたー(^人^) (2011-08-26 23:50)

Posted by プチパッケ(amberのヘアデザイナー) at 22:48│Comments(0)happy life
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。