› 姪浜 子連れ大歓迎の美容室 amber › happy life › サンキュー!プチパパ☆

2010年06月25日

サンキュー!プチパパ☆



入院4日目、じっとするのが苦手な私。

そんな時、プチパパが交代に来てくれました。

今月最後の休みに、雨の中びっしょりになって・・・

「ゆっくりしてきていいよー!」と
言ってもらい、喜んで帰りました。

さくちゃんは、パパの顔を久しぶりに見て大興奮‼
ニコニコ笑っていたので安心しました。

家につくと・・・。

テーブルの上にご馳走が(*^o^*)

お腹がすいていたので、スゴイ勢いで
食べました!
野菜炒めに、焼いた厚揚げに、海老フライに‼

美味しかったー(*^o^*)

そして、シャワーを浴びようと
お風呂に行くと・・・

薔薇風呂(*^o^*)

さすがプチパパ☆

こたろうも熊本で頑張ってがまんしてくれてます。

家族って、本当にいいものだなぁ。と
思いました。

感謝、感謝!

今度から、ひくーい声でつめたーい事をいうのは
やめます(^∇^)

・・・多分。


同じカテゴリー(happy life)の記事画像
七五三セット(^O^)
木の葉モールに小さな街が!
ハロウィン〜o(^▽^)o
撮影の様子
食育祭 in ふくおか 2011
癒されましたー(^人^)
同じカテゴリー(happy life)の記事
 2月16日 ももちパレス イベント出展します♪ (2012-02-07 14:20)
 七五三セット(^O^) (2011-11-21 21:55)
 木の葉モールに小さな街が! (2011-11-16 23:28)
 ハロウィン〜o(^▽^)o (2011-10-31 23:00)
 撮影の様子 (2011-09-27 22:48)
 食育祭 in ふくおか 2011 (2011-09-22 22:04)

Posted by プチパッケ(amberのヘアデザイナー) at 17:48│Comments(6)happy life
この記事へのコメント
わぁ~、優しい旦那さんですね♪♪

うちは入院中交代する気まったくなかったですよ(-_-;)

今の気持ちをずっと忘れないと

夫婦円満が続きますよ(笑)
Posted by きちママ at 2010年06月25日 18:36
気持ちはあっても表現するのは難しいですもんね(^∇^)
私から見ると、きちパパさんも
とーっても優しそうです!

ついついすぐに忘れがちだけど、
お互いに敬意を忘れないようにすると
円満に過ごせるんでしょうね(*^o^*)
Posted by プチパッケプチパッケ at 2010年06月26日 17:15
気持ちはあっても表現するのは難しいですもんね(^∇^)
私から見ると、きちパパさんも
とーっても優しそうです!

ついついすぐに忘れがちだけど、
お互いに敬意を忘れないようにすると
円満に過ごせるんでしょうね(*^o^*)
Posted by プチパッケプチパッケ at 2010年06月26日 17:15
ご無沙汰していました
さくちゃん入院大丈夫ですか?
早く良くなりますように
パパの協力ありがとうですね
子育ては特にパパの理解が必要ですね〜
Posted by woltan at 2010年06月26日 18:12
こんばんは☆

プチパっケさんのファミリーネタに癒されてまぁす♪
すごく素敵なパパですね
おいしいご飯に薔薇風呂なんて、ホント疲れも吹っ飛びそう~
さくちゃんが早く退院できますように・・・(^^)

あら・・・今月はお会いできないかもですね
Posted by ここのて 松藤 at 2010年06月26日 21:38
>ここのて 松藤さま

松藤さん、ありがとうございます!
今月は難しそうで、キャンセルさせていたたまきました(>_<)

残念です(>_<)
来月こそは・・・‼

私も松藤さんのあたたかーいブログ、
いつも楽しみに拝見してます(*^o^*)
Posted by プチパッケプチパッケ at 2010年06月26日 22:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。