› 姪浜 子連れ大歓迎の美容室 amber › お気に入り › 可愛いお花と雑貨のお店 Beau temp(ボータン)さん

2010年03月03日

可愛いお花と雑貨のお店 Beau temp(ボータン)さん

可愛いお花と雑貨のお店 Beau temp(ボータン)さん


以前から行ってみたかったBeau tempsさんに行ってきましたface02
想像してた通り、とーってもかわいいお店face05
オーナーの斎藤さんもとってもかわくて優しい方でしたface02
可愛いお花と雑貨のお店 Beau temp(ボータン)さん


素敵なグリーンたちが可愛く並んでいるエントランス。

可愛いお花と雑貨のお店 Beau temp(ボータン)さん


入口の横には小さな椅子とグリーンたち。

可愛いお花と雑貨のお店 Beau temp(ボータン)さん


ブリキのバケツに植えられたオリーブの木に一目惚れface05
これに決め~たicon67

3月10日にオープンするhair space soraへの贈り物。

気に入ってもらえると嬉しいな・・・icon06



同じカテゴリー(お気に入り)の記事画像
ここはどこでしょう??
地域密着なお祭り・・・
平尾に新しくできた 花・花さんへ・・・
ちょうどいいお天気・・・
同じカテゴリー(お気に入り)の記事
 ここはどこでしょう?? (2010-09-23 18:00)
 地域密着なお祭り・・・ (2010-09-22 18:00)
 できるかどうかじゃない、なりたいからなるんだ・・・ (2010-07-17 01:06)
 アンティーク家具・雑貨のお店 ペルラさんオープン!! (2010-05-21 21:40)
 平尾に新しくできた 花・花さんへ・・・ (2010-04-15 07:52)
 ちょうどいいお天気・・・ (2010-04-10 17:40)

Posted by プチパッケ(amberのヘアデザイナー) at 18:58│Comments(4)お気に入り
この記事へのコメント
「ボータン」さんは
リードオフィスに行くと 必ず 「ショップカード」が目に入るので、
私も一度行って見たいなぁと思ってました。

こんなカワイイお店なんですね。

オリーブは 「繁栄」と「恵み」 の木。
オープン祝いには まさに最適ですね。
Posted by 鉄板マイスター 鉄板マイスター  at 2010年03月04日 01:18
気になるショップカードですが、
なんとご自分で作られたそうですよ!

わたしも同じショップカードをみて
行ってみたんです(^^)

オリーブってそんな意味があったんですね(驚)

またひとつ勉強になりました!

オリーブに決めてよかったです!
Posted by >鉄板マイスターさん at 2010年03月04日 07:57
びっくり~!!

ありがとう☆
旦那と2人で喜んでます^^

オリーブの意味がまたステキ♪

大切にします!!
Posted by megu at 2010年03月04日 20:58
お店のイメージにぴったりかと思って(^-^)

しかも繁栄と、め・ぐ・みだって(^_-)-☆

ラストスパート頑張ってね!!

教えてほしいことがたくさんあるから

今度でんわしまーす!
Posted by >meguさんhideさん at 2010年03月05日 07:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。