› 姪浜 子連れ大歓迎の美容室 amber › お気に入り › 平尾に新しくできた 花・花さんへ・・・

2010年04月15日

平尾に新しくできた 花・花さんへ・・・

icon114
平尾に新しくできた 花・花さんへ・・・


ママピラティスの帰りに寄ってみました。

外観がとっても私好みで、工事中から気になってたんですface05

平尾に新しくできた 花・花さんへ・・・



こんな感じが好きです、リードさんface05

中に入ってみたら、きれいなお花がいっぱい
平尾に新しくできた 花・花さんへ・・・


かわいいディスプレイ
平尾に新しくできた 花・花さんへ・・・



きさくなオーナーさんで、初対面にもかかわらずたくさんしゃべってしまいましたicon64
写真も快くOKして下さり、
植物の説明も丁寧にしてくれましたicon114

ちなみにプチパッケはいちご(苗)を購入しましたicon117

こたろうと一緒に収穫する日が楽しみだわぁicon01

プチパッケの事も応援して下さってありがとうございましたicon06
また寄らせていただきますicon64

ユーカリとオリーブが気になっているので・・・

場所は筑肥新道沿いです。

花・花icon114
092―526-6169
福岡市中央区平尾2-15-6 金子ビル1F



同じカテゴリー(お気に入り)の記事画像
ここはどこでしょう??
地域密着なお祭り・・・
ちょうどいいお天気・・・
可愛いお花と雑貨のお店 Beau temp(ボータン)さん
同じカテゴリー(お気に入り)の記事
 ここはどこでしょう?? (2010-09-23 18:00)
 地域密着なお祭り・・・ (2010-09-22 18:00)
 できるかどうかじゃない、なりたいからなるんだ・・・ (2010-07-17 01:06)
 アンティーク家具・雑貨のお店 ペルラさんオープン!! (2010-05-21 21:40)
 ちょうどいいお天気・・・ (2010-04-10 17:40)
 可愛いお花と雑貨のお店 Beau temp(ボータン)さん (2010-03-03 18:58)

Posted by プチパッケ(amberのヘアデザイナー) at 07:52│Comments(8)お気に入り
この記事へのコメント
かわいいお店ですね~!
デイジーも好きです♪
Posted by デイジーデイジー at 2010年04月15日 17:26
お!プチパさんも「リード宛メッセージblog」ですね(笑)
【私の得意技です(笑)】

自分が「あっ、コレいい!」と思ったものを 記憶しておくツールとしても blogは重宝しますね。
Posted by 鉄板マイスター 鉄板マイスター  at 2010年04月16日 01:57
>デイジーさん
かわいいですよね☆
デイジーさんのお店も楽しみにしてますよ~(*^_^*)
Posted by putipakke at 2010年04月16日 07:58
>鉄板マイスターさん

鉄板マイスターさんのブログから真似しました(^-^)
これはいい!!とおもって☆

いつも吸収させて頂きありがとうございます<(_ _)>
吸収しすぎて鉄板マイスターさんがげっそりと細~くなっちゃったら
どうしましょう(>_<)
Posted by プチパッケ at 2010年04月16日 08:03
うちから 近そうなので 今度よってみます!

ホント かわいいお店ですね。

いちご 頑張って育ててください(^^)
Posted by nicotto at 2010年04月16日 09:45
nicottoさんのお家はあの近くなんですね(*^_^*)
高級住宅街(>_<)
オーナーさんいい方でしたよ~!!
ぜひお話してみてください(^_-)-☆
Posted by プチパッケ at 2010年04月16日 18:28
了解しました~。

みんなで見に行って来ます。
Posted by リード・スタッフ at 2010年04月18日 17:44
>リードの皆様

ありがとうございます。
いろいろ相談にのって頂きありがとうございます。

リードさんが手掛けられたお店も
もちろん好きです(*^_^*)

グリコさんとか、トレンチさんとか、rakさんとか・・・
いっぱいです(>_<)
Posted by プチパッケプチパッケ at 2010年04月20日 23:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。