› 姪浜 子連れ大歓迎の美容室 amber › お気に入り › 地域密着なお祭り・・・

2010年09月22日

地域密着なお祭り・・・

地域密着なお祭り・・・

西区の友人宅へ・・・

夜は町のお祭りに参加させてもらいました!!

やっぱりいいなぁ~face05
こういうの大好きicon06

町の人々が協力して、町の子供たちの為に活動している・・・icon97
本当に素晴らしいと思いました!!

子供たちの一番の目玉イベントは・・
100円くじ!!
よそのお祭りでは、ぜ~ったい100円ではもらえないような景品が
ザックザクicon65

コタ&サクも2回づつひきましたicon99

コタ・・・はずれ2枚
サク・・・4等が2枚icon64

でも、コタは『はずれが当たったよ~!!』と喜んで、知らないひとにも
みせびらかしていましたので(笑)
『良かったね~!!コタの欲しいのがもらえたね~!!』と一緒に喜びました!!

この前向きさは、やっぱりプチパっ家の血筋ですicon01

大人たちはカラオケやおやじバンドを楽しみ・・・
わたがし100円!焼そば200円!!
今どきこんなに良心的な祭りは少ないですよね??

くじに並んでいると、KさんIさんファミリーにもお会いでき、
本当に楽しかったです!!
私、汗だくでボロボロだったのに、私って気付いて下さって嬉しかったですicon06
有難うございました!!

お祭りに呼んで下さった、Y家の皆様!ありがとうございました!!
いい、夏の思い出になりました!!
来年もぜひ・・・icon64




twitterでつぶやいてますicon114プチパで検索icon53

プチパッケは『福岡のママたちをもっと素敵に!happy子育てでキラキラ!』をモットーに
髪からママたちの幸せを応援したくて、早良区原に子連れ大歓迎(キッズルーム&託児&駐車場有)
の美容室をオープンするため準備中です!
こんなサービスがあったら・・・。とか、こんなだったら行きやすい!とか
なんでも教えてくださいicon97
ママたちが安心して楽しく通える美容室をつくることが私たちの使命だと考えます。



同じカテゴリー(お気に入り)の記事画像
ここはどこでしょう??
平尾に新しくできた 花・花さんへ・・・
ちょうどいいお天気・・・
可愛いお花と雑貨のお店 Beau temp(ボータン)さん
同じカテゴリー(お気に入り)の記事
 ここはどこでしょう?? (2010-09-23 18:00)
 できるかどうかじゃない、なりたいからなるんだ・・・ (2010-07-17 01:06)
 アンティーク家具・雑貨のお店 ペルラさんオープン!! (2010-05-21 21:40)
 平尾に新しくできた 花・花さんへ・・・ (2010-04-15 07:52)
 ちょうどいいお天気・・・ (2010-04-10 17:40)
 可愛いお花と雑貨のお店 Beau temp(ボータン)さん (2010-03-03 18:58)

Posted by プチパッケ(amberのヘアデザイナー) at 18:00│Comments(6)お気に入り
この記事へのコメント
突然一気に更新しましたね~

いろいろと活動されてますね(>_<)
ツイッターもまた本格的に始めたの?

最後にああいう文章があるといいよね~

頑張って下さいね♪♪
応援してます(^_^)v
Posted by きちママきちママ at 2010年09月22日 22:37
>きちママさま

はい・・・(汗)
やっと更新しました^_^;
ツイッター、本格的ではないですけど
やるに越したことはないと思いまして・・・
ブログにリンクを貼るやりかた、教えてください<(_ _)>
Posted by プチパッケプチパッケ at 2010年09月22日 23:14
環境設定にあったと思うよ(*^_^*)

もう忘れちゃった
今度見とくね~

ツイッターで教えましょう♪♪
自分宛のつぶやきの見方知ってる?
Posted by きちママきちママ at 2010年09月23日 07:38
>きちママさま
自分宛てのつぶやきの見方・・・^_^;
わ、わかりません(>_<)
教えてください<(_ _)>
Posted by プチパッケプチパッケ at 2010年09月24日 08:54
ホームを開いて右側を下のほうに見ていくと
@自分のアドレス?があるからそれをクリックすると
みれます

試しに何かつぶやいてみるから返信お願いします<m(__)m>
Posted by きちママきちママ at 2010年09月24日 10:45
>きちママ様

みれましたー!!
一歩前進です!
Posted by プチパッケプチパッケ at 2010年09月24日 22:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。